ログイン情報について
-
アプリをアンインストールすると、マイデザインや宛先帳は消えてしまうのか機種変更などにより、アプリをアンインストール後に再度インストールされた場合でも、当サービスにご登録頂いたメールアドレスでログイン後、ご登録済みの宛先帳情報をご利用可能です。
【ログイン後に御覧いただける情報】
・マイデザイン(本年度 ※年賀状版のもの)
・注文履歴(本年度 ※年賀状版のもの)
・宛先帳
・ログイン情報
・差出人情報 -
メールアドレスが変わったが、ログインはできるかメールアドレスが変わった場合でも、当サービスにご登録頂いた旧メールアドレスでログインいただけます。
ご登録のメールアドレスを変更されたい場合は、以下をご参考ください。
メールアドレスの変更について メールアドレスの変更について メールアドレスの変更について -
機種変更をしても、ログインできるか機種変更などによりご利用環境が変わった場合でも、当サービスにご登録頂いたメールアドレスでログイン後、登録済みの宛先帳情報をご利用いただけます。
ご登録のメールアドレスを変更されたい場合は、以下をご参考ください。
メールアドレスの変更について メールアドレスの変更について メールアドレスの変更について -
登録メールアドレスを変更したい新しいメールアドレスを「ご連絡先」や「ログイン」の際のメールアドレスとしてご利用になりたい場合は、旧メールアドレスでログイン後、「マイメニュー/設定」の「ログイン情報」からご変更ください。
ご変更が完了した場合は、新しいメールアドレス宛に「メールアドレス変更完了のお知らせ」が届きます。
メールが届かない場合、以下いずれかの原因が考えられますので、ご確認ください。
・迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メールフォルダをご確認ください。
・携帯のキャリアメールをご利用の場合
「@net-nengajo.jp」ドメインの指定受信許可の設定を行ってください。 -
機種変更をしたが、昨年の宛先帳は使えるか機種変更などにより、ご利用環境が変わった場合でも、当サービスにご登録頂いたメールアドレスでログイン後、ご登録済みの宛先帳情報をご利用いただけます。
ログイン後、ご登録済みの「宛先帳」や「差出人情報」を引き続きご利用いただけます。
ご登録のメールアドレスを変更されたい場合は、以下をご参考ください。
メールアドレスの変更について メールアドレスの変更について メールアドレスの変更について -
メールアドレスが変わったが、昨年の宛先帳は使えるかメールアドレスが変わった場合でも、当サービスにご登録頂いた旧メールアドレスでログインいただけます。
ログイン後、ご登録済みの「宛先帳」や「差出人情報」を引き続きご利用いただけます。
ご登録のメールアドレスを変更されたい場合は、以下をご参考ください。
メールアドレスの変更について メールアドレスの変更について メールアドレスの変更について -
パスワードを忘れてしまった
ログインの際のパスワードは個人情報にあたりますので、お客様ご自身にて設定いただいており、当事務局では一切の把握をしていない情報となります。
パスワードをお忘れの場合は、「ログイン」画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」から、再度パスワードを設定してください。
迷惑メール設定やドメイン拒否がされていないか事前にご確認ください。ドメインは「@net-nengajo.jp」となります。 -
メールアドレスを忘れてしまったご登録のメールアドレスを忘れてしまった場合は、登録された可能性のあるメールアドレスから「利用登録完了のお知らせ」という件名のメールをお探しください。
なお、「利用登録完了のお知らせ」は「thanks@net-nengajo.jp」からお送りしております。 メールが見つからない場合は、迷惑メールフォルダも併せてご確認ください。
該当メールが見つからない・思い出せない場合は、新規でのご利用登録をお願いいたします。
※個人情報保護の都合上、「スマホで年賀状事務局」でご登録メールアドレスをお教えすることはできませんのでご了承ください。
※新規に登録いただいた会員情報に、以前の会員情報や住所録を統合することはできません。 -
パスワードを変更したいパスワードの変更はログイン後、「マイメニュー/設定」のログイン情報からご変更いただけます。
・ログイン情報
- メールアドレス
- パスワード
- 性別
- 生年月日
- 都道府県