ログイン情報について
-
アプリをアンインストールすると、マイデザインや宛先帳は消えてしまうのか機種変更などにより、アプリをアンインストール後に再度インストールされた場合でも、当サービスにご登録頂いたメールアドレスでログイン後、ご登録済みの宛先帳情報をご利用可能です。
【ログイン後にご覧いただける情報】
-宛先帳
-マイデザイン(本年度 ※年賀状版 のもの)
-注文履歴(本年度 ※年賀状版 のもの)
-登録情報 -
メールアドレスが変わったが、ログインはできるか
メールアドレスが変わった場合でも、当サービスにご登録頂いた旧メールアドレスでログインいただけます。
ご登録のメールアドレスを変更されたい場合は、以下をご参考ください。
メールアドレスの変更についてメールアドレスの変更についてメールアドレスの変更について -
機種変更をしても、ログインできるか?機種変更などにより、ご利用環境が変わった場合でも、当サービスにご登録頂いたメールアドレスでログインいただけます。
ご登録のメールアドレスを変更されたい場合は、以下をご参考ください。
メールアドレスの変更について メールアドレスの変更について メールアドレスの変更について -
登録メールアドレスを変更したい新しいメールアドレスを「ご連絡先」や「ログイン」の際のメールアドレスとしてご利用になりたい場合は、旧メールアドレスでログイン後、「マイメニュー/設定」のログイン情報からご変更ください。
ご変更が完了した場合は、新しいメールアドレス宛に「メールアドレス変更完了のお知らせ」が届きます。
メールが届かない場合、以下いずれかの原因が考えられますので、ご確認ください。
・迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メールフォルダをご確認ください。
・携帯のキャリアメールをご利用の場合
「@net-nengajo.jp」ドメインの指定受信許可の設定を行ってください。 -
機種変更をしたが、昨年の宛先帳は使えるか?
機種変更などにより、ご利用環境が変わった場合でも、当サービスにご登録頂いたメールアドレスでログイン後、ご登録済みの「宛先帳」や「差出人情報」を引き続きご利用いただけます。
ご登録のメールアドレスを変更されたい場合は、以下をご参考ください。 -
メールアドレスが変わったが、昨年の宛先帳は使えるか?
メールアドレスが変わった場合でも、当サービスにご登録頂いた旧メールアドレスでログインいただけます。
ログイン後、ご登録済みの「宛先帳」や「差出人情報」を引き続きご利用いただけます。ご登録のメールアドレスを変更されたい場合は、以下をご参考ください。
メールアドレスの変更についてメールアドレスの変更についてメールアドレスの変更について -
パスワードを忘れてしまったログイン時のパスワードは個人情報にあたるため、お客様ご自身にて設定いただいており、当事務局では一切把握をしていない情報となります。
パスワードをお忘れの場合は、「ログイン」画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」から、再度パスワードを設定してください。 -
メールアドレスを忘れてしまった
ご登録のメールアドレスを忘れてしまった場合は、登録された可能性のあるメールアドレスから「利用登録完了のお知らせ」という件名のメールをお探しください。
なお、「利用登録完了のお知らせ」は「thanks@net-nengajo.jp」からお送りしております。
メールが見つからない場合は、迷惑メールフォルダも併せてご確認ください。
該当メールが見つからない・思い出せない場合は、新規でのご利用登録をお願いいたします。
※個人情報保護の都合上、「スマホで年賀状 事務局」でご登録メールアドレスをお教えすることはできませんのでご了承ください。
※新規に登録いただいた会員情報に、以前の会員情報や住所録を統合することはできません。 -
パスワードを変更したい
パスワードの変更はログイン後、「マイメニュー/設定」のログイン情報からご変更いただけます。
【ログイン情報】
- メールアドレス
- パスワード
- 性別
- 生年月日
- 都道府県 -
会員登録したはずがログインできない
①メールアドレスが不明の場合
登録された可能性のあるメールアドレスで
「会員登録完了のお知らせ」が来ていないかご確認ください。
「会員登録完了のお知らせ」は「thanks@net-nengajo.jp」のメールアカウントで配信しております。お探しいただいても該当のメールが見つからない場合は、
新規にご利用登録をお願いします。
個人情報保護の観点から、不明になってしまったメールアドレスを
お教えすることはできませんのでご了承ください。
②パスワードが不明の場合
◆メールアドレスの入力に相違が無い場合は、
パスワードが一致していない為、ログインいただけない状況と思われます。
◆パスワードをお忘れの場合は、「ログイン」画面にある
「パスワードをお忘れの方はこちら」というボタンをクリックしてください。
登録メールアドレス宛にパスワードの再登録用メールが配信されますので、
メールから再度、パスワードの登録が可能です。
パスワード再設定後に改めてログインをお試しください。今一度、下記内容にご留意いただきながら、ログインをお試しください。
・文字の大文字/小文字が合致しているか
・文字の半角/全角に誤りはないか
・前後に「スペース」が入っていないか
・入力文字列に誤りはないか
③「ネットワークに接続されていないためログインできません」と表示される場合
ご利用端末の「機内モード」が「設定ON」になっている可能性がございます。
「機内モード」が「設定ON」になっている場合は、
一度、設定OFFにしていただいた上で、改めてログインをお試しください。
また、通信環境として「wi-fi」「キャリア回線」など切り替えて
接続出来るかのご確認をお願いいたします。