ご注文後の確認・変更について
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過去の注文履歴を見たい
「スマホで年賀状」「ネットで年賀状」で年賀状をご注文いただいた場合は、「宛先帳/宛先の詳細」から過去3年分の年賀状の送付履歴をご確認いただくことが可能です。
挨拶状版でのご注文履歴はご確認いただけません。 -
過去のマイデザインを見たい過去のマイデザインはご覧いただくことができません。
但し、「スマホで年賀状」「ネットで年賀状」で年賀状をご注文いただいた場合は、「宛先帳/宛先の詳細」から過去3年分の年賀状の送付デザインをご確認いただくことが可能です。
挨拶状版での送付デザインはご確認いただけません。 -
注文が完了したか確認したい
マイメニューからログインの上「注文履歴」をご確認ください。
注文履歴が見つからない場合、ご注文自体が完了しておりませんので、再度ご注文手続きを行なってください。
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注文完了後に注文内容を確認したいご注文内容(配送方法、用紙、はがき、宛先、デザインなど)は「注文履歴」からご確認いただけます。
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普通紙/写真用紙どちらで注文したか分からないご注文された用紙は「注文履歴」からご確認いただけます。
「印刷代」の横に「普通紙」または「写真用紙」のいずれかが表示されていますので、ご確認ください。
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「自宅へ送る」で注文したかどうかが分からないご注文された内容は「注文履歴」からご確認いただけます。
注文履歴の詳細画面で「自宅配送」「直接投函」または「サンプル注文」のいずれかが表示されていますので、ご確認ください。
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相手が喪中だと発覚したため、注文済みの年賀状を送らないでほしい「スマホで年賀状/ネットで年賀状」では、
受注生産ではがき(金券)に印刷を行うというサービスの性質上、
ご注文完了後のお客様都合による注文情報の変更を承っておりません。
ただし、ご注文完了後1時間以内であれば、
お客様ご自身で注文履歴画面からキャンセル手続きを行っていただくことが可能です。
喪中はがきはお相手方が新年の挨拶を欠礼する旨を通知するものとなりますので、
タイミングの前後等で年賀状を送ってしまうことについては、
マナー上の問題はないとされております。
ただし、万が一お相手方の心象にご心配がある場合は
お電話や寒中見舞いなどで改めてご連絡いただくと、
お相手方への配慮も伝わりやすいとされています。
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注文をキャンセルしたい「スマホで年賀状/ネットで年賀状」では、受注生産ではがき(金券)に印刷を行うというサービスの性質上、ご注文完了後のお客様都合による注文情報の変更を承っておりません。
ただし、ご注文完了後1時間以内であれば、注文履歴画面からお客様ご自身でキャンセル手続きを行っていただくことが可能です。
※「サンプル注文」は、キャンセルをご利用いただけません。
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なお、お手元に届きました商品に破損や汚損・不良などあった場合は、調査・対応をさせていただきますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。
お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら -
注文完了後に、宛先・差出人を修正したい「ネットで年賀状/スマホで年賀状」では、受注生産ではがき(金券)に印刷を行うというサービスの性質上、ご注文完了後のお客様都合による注文情報の変更を承っておりません。
修正をご希望の場合は、注文完了後1時間以内であれば注文履歴画面からご注文のキャンセルが可能です。キャンセル後に宛先/差出人情報の修正を行い、再度ご注文ください。
保存したデザインは「マイデザイン」から注文・編集(修正)いただけます。
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注文完了後に、デザイン・はがき・用紙を修正したい「ネットで年賀状/スマホで年賀状」では、受注生産ではがき(金券)に印刷を行うというサービスの性質上、ご注文完了後のお客様都合による注文情報の変更を承っておりません。
修正をご希望の場合は、注文完了後1時間以内であれば注文履歴画面からご注文のキャンセルが可能です。キャンセル後にご注文情報の修正を行い、再度ご注文ください。
保存したデザインは「マイデザイン」から注文・編集(修正)いただけます。
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※「サンプル注文」は、キャンセルをご利用いただけません。 -
注文完了後に、注文枚数を変更したい
「ネットで年賀状/スマホで年賀状」では、受注生産ではがき(金券)に印刷を行うというサービスの性質上、ご注文完了後のお客様都合による注文情報の変更を承っておりません。
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修正をご希望の場合は、注文完了後1時間以内であれば注文履歴画面からご注文のキャンセルが可能です。キャンセル後にご注文情報の修正を行い、再度ご注文ください。
保存したデザインは「マイデザイン」から注文・編集(修正)いただけます。
※「サンプル注文」は、キャンセルをご利用いただけません。 -
「自宅へ送る」場合の配送日を変更・解除したい注文完了後の配送日の変更・解除は承っておりません。
ご注文後の配送日変更につきましては、商品出荷後に発行されるお問い合わせ伝票番号を元にヤマト運輸にお問い合わせください。
※宅急便(ヤマト運輸)にてご注文の場合のみ、配送日時の指定が可能です。
注文完了後1時間以内であれば注文履歴画面からご注文のキャンセルが可能です。キャンセル後にご注文情報の修正を行い、配送希望日をご修正の上再度ご注文ください。
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「自宅へ送る」場合の配送先を変更したい注文完了後の配送先住所のご変更は承っておりません。
ご注文後の配送日変更につきましては、商品出荷後に発行されるお問い合わせ伝票番号を元にヤマト運輸にお問い合わせください。
注文完了後1時間以内であれば注文履歴画面からご注文のキャンセルが可能です。キャンセル後にご注文情報の修正を行い、希望の配送先にご修正の上再度ご注文ください。
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「自宅へ送る」で注文したが、「直接相手に届ける」に変更したい注文完了後の注文方法のご変更は承っておりません。
注文完了後1時間以内であれば注文履歴画面からご注文のキャンセルが可能です。
キャンセル後にご注文情報の修正を行い、希望の注文方法にご修正の上再度ご注文ください。
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「直接相手に届ける」で注文したが、「自宅へ送る」に変更したい注文完了後の配送方法のご変更は承っておりません。
注文完了後1時間以内であれば注文履歴画面からご注文のキャンセルが可能です。
キャンセル後にご注文情報の修正を行い、希望の注文方法にご修正の上再度ご注文ください。
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注文履歴のお届け予定日より、早く届けてもらいたいご注文を受け付けてから最短での印刷・出荷を行っております。
配送日指定がされていない自宅配送のご注文は、「注文履歴」に表示されているお届け予定日が最短となります。
お荷物出荷後の個別で受取時間のご相談については、注文履歴に記載のお問い合わせ伝票番号を元にヤマト運輸にご相談ください。
「注文履歴」の確認方法はこちら 「注文履歴」の確認方法はこちら 「注文履歴」の確認方法はこちら