ネットで年賀状 ネットで作って、ハガキでお届け

サービスの特長

「ネットで年賀状」は、
挨拶状づくりをサポートする
便利な機能やサービスを
多数ご用意しています。

納期/配送について

直接投函(直接相手に届ける)の場合

商品をお客様に代わってポスト投函。直接相手方の住所にお届けできます。お客様自身のお手元に商品は届きませんのでご注意ください。

直接投函ご利用時における商品到着日数の目安

直接投函ご利用時における商品到着日数の目安

自宅配送(ネコポス・宅急便)の場合

商品をご自宅(ご指定の住所)までお届けします。

自宅配送ご利用時における商品到着日数の目安

自宅配送ご利用時における商品到着日数の目安

お荷物の配送状況検索はこちら>クロネコヤマトの荷物お問合せシステム

宅急便は「配達日指定」が可能です。

注文方法が「自宅(お手元)に送る」かつ配送方法を「宅急便」にご指定いただいた場合、「配達日指定」が可能です。
ご注文の際「注文確認画面」より、ご希望の配達日時をご指定いただけます。
配達日の指定がない場合は、最短日数でのお届けとなります。

自宅配送にご指定いただいた住所に応じて、最短で指定できる「配達日」が異なりますので、あらかじめご了承ください。

配送日時指定をご利用の場合であっても、一部離島などエリアについては、ご希望のお届け日・時間帯に添えない場合もございます。

配送方法について

「自宅(お手元)に送る」でご注文いただいた商品は、ヤマト運輸の「宅急便」(全国一律880円(税込))もしくは「ネコポス」(全国一律500円(税込))にて配送いたします。
配送状況は、「ご注文完了時のメール」、もしくは、「注文履歴」に記載されている「発送番号」をもとに、ヤマト運輸のサイトからご確認ください。

自宅配送にご指定いただいた住所に応じて、最短で指定できる「配達日」が異なります。

再配達について

ご不在につき再配達をご希望の場合は、不在票をもとにヤマト運輸までご連絡をお願いします。

ご不在の場合は、お近くの営業所にて1週間保管します。

7日間経っても受け取られなかった場合、発送元(ネットで年賀状スマホで年賀状 事務局)へ返却されます。
返却後に再送をご希望の方へは、有料(※送料着払い)で再発送を受け付けております。

その他のご不明点は「よくあるご質問」をご確認ください

「よくあるご質問」はこちらから