スマホで年賀状 ネットで作って、ハガキでお届け

ただいまの発送予定日 2024年05月01日 ※お届け日の目安はこちら

サービスの特長

「ネットで年賀状」は、
挨拶状づくりをサポートする
便利な機能やサービスを
多数ご用意しています。

お知らせ

【重要】一部商品のご注文における
出荷遅延の見込みについて

いつも「ネットで年賀状」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

年賀状の元日配送の投函期限に向けて、現在ご注文が大変集中しております。これに伴い12月22日(土)以降、一部商品のご注文について出荷遅延が発生する可能性があるためお知らせいたします。

対象商品

「写真用紙」を「宛名印刷あり」かつ「自宅配送」でご注文のお客さま

対象期間

2018年12月22日(土)~2018年12月24日(月)15:00まで

遅延が発生した場合の程度

最大1日の出荷遅延
通常の配送スケジュールはこちらよりご確認いただけます

※上記期間に対象商品をご注文いただいた場合のみ、出荷遅延の可能性がございます。

「写真用紙」のご注文であっても「宛名印刷なし」の場合や、「普通紙」をご注文をいただく場合、いずれの用紙であっても「直接投函」をご利用いただく場合は通常の配送スケジュールにて出荷いたします。

現在も15時までのご注文は翌日に出荷できるよう24時間体制で生産・出荷しておりますが、万が一商品の出荷日が遅れてしまった場合は、該当のお客さまがご登録されているメールアドレス宛に「スマホで年賀状/ネットで年賀状 事務局」よりご連絡を差し上げます。

ご利用のお客さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。