お問い合わせ

お問い合わせはチャットボックス内フォームからお願いします。
よろしければ、よくあるご質問も併せてご確認ください。

納品されたはがきについて

  • 宛名面の16桁の数字はなに?
    商品をご提供させていただくにあたり、品質を適切に管理するために印刷されております。
    こちらの管理番号は、当サービスでご注文いただいた際には原則印字される仕様となります。

    なるべく目立たないように努めさせていただいておりますが、何卒ご理解いただけますようお願いします。
  • 納品物の仕上がりがイメージと異なっていたので再印刷してほしい
    「スマホで年賀状/ネットで年賀状」では、無償での再印刷を承っておりません。

    仕上がりの確認画面等から、お客様ご自身でご確認いただいた上で印刷・納品を行なっておりますので、汚れ・破損等の不良があった場合を除いては、再印刷をお受けいたしかねます。
    必ずご注文完了前に、仕上がり・内容をご確認ください。

    仕上がりが気になる方は、無料でサンプル注文をご利用いただけますので、予めサンプルをご注文・ご確認いただくことをお勧めいたします。

    万一、商品に破損や汚損・不良などあった場合は、調査・対応をさせていただきますので、お問い合わせフォームからご連絡をお願いします。 お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら お問い合わせはこちら

配送について

ご注文後の確認・変更について