ご利用料金について

お問い合わせはチャットボックスからお願いします。
よろしければ、よくあるご質問も併せてご確認ください。

料金・お支払について

  • 各送料について

    自宅へ送る場合は、指定配送先にヤマト運輸の「ネコポス」または「宅急便」でお届けします。

    「ネコポス」 全国一律 410円(税込451円)
    「宅急便」  全国一律 830円(税込913円)


    ※ネコポスは 自宅配送のご注文が80枚以下の場合のみご利用可能です
    ※宅急便は無料で配達日の指定が可能です

    直接お相手様へお届けする投函代行の場合は送料は発生いたしません。

  • まとめ割が適用されない

    まとめ割は一部対象外の商品がございます。

    2023年版では、「キャラクター」「ディズニーデザイン」「チャリティー」の商品がまとめ割対象外となりますので、ご了承ください。

    まとめ割が適用されていない場合は、対象外のデザインがカート内に入っている可能性がございます。
    再度カート内のデザインをご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。

  • 「コンビニ後払い」の請求書を紛失してしまった

    振込用紙を紛失してしまった場合、以下までご連絡をお願いいたします。


    【GMO後払い決済サービス】
    営業時間:10:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)

    ■問い合わせフォーム
    https://www.gmo-ps.com/customer/contactform-customer/ https://www.gmo-ps.com/customer/contactform-customer/ https://www.gmo-ps.com/customer/contactform-customer/

    ■お問い合わせメールアドレス
    support_ab@gmo-ps.com

    ※「スマホで年賀状 年賀状版事務局」では、請求書再発行の対応を行うことはできません。予めご了承ください。

  • 「コンビニ後払い」請求書の支払期限が超過している場合は?

    振込用紙に記入がある振込期限を超過した場合、以下までご連絡をお願いいたします。

    【GMO後払い決済サービス】
    営業時間:10:00~17:00(土日祝日・年末年始を除く)

    ■問い合わせフォーム
    https://www.gmo-ps.com/customer/contactform-customer/ https://www.gmo-ps.com/customer/contactform-customer/ https://www.gmo-ps.com/customer/contactform-customer/

    ■お問い合わせメールアドレス
    support_ab@gmo-ps.com

    ※「スマホで年賀状 年賀状版事務局」では、請求書再発行の対応を行うことはできません。予めご了承ください。

  • 「コンビニ後払い」の請求書の受取方法を知りたい
    「自宅へ送る」を含んだ注文の場合、請求書は商品に同梱した状態で「自宅配送のお届け先」にご入力頂いた住所宛にお届けします。
    ※配送と用紙の一部パターンでは商品発送後、1週間程で別送いたします。

    「直接相手に届ける」のみでご注文の場合は、「お支払の手続き」でご入力いただいた住所宛に商品出荷後、1週間程で別送いたします。

    請求書を紛失された方はこちら請求書を紛失された方はこちら請求書を紛失された方はこちら
  • 利用可能な支払い方法が知りたい

    当サービスでは以下のお支払い方法をお選びいただけます。

    ■クレジットカード決済
     ※一括でのお支払いのみ
    ■楽天ペイ(旧:楽天ID決済)
    ■Yahoo!ウォレット決済
    ■コンビニ後払い
     ※決済手数料:300円(税込:330円)

    アプリ版は以下のお支払い方法もご利用いただけます。
    ■キャリア決済 ※決済手数料:100円(税込:110円)

    詳しくは以下をご参考ください。


    価格/お支払いについて価格/お支払いについて価格/お支払いについて
  • 決済エラーが出てしまったとき
    この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

    お問い合わせページ「決済・配達・お届け商品のトラブル」から
    決済エラーが発生した旨のご連絡
    をお願いします。

    ご連絡される際に
    ・決済サービス側の決済/注文番号
    ・決済エラーの件数
    を併せてご連絡いただきますと
    確認が迅速に行えますのでご協力をお願いいたします。

    なお、決済エラーが発生したカートからそのまま注文を何度も繰り返されますと
    決済エラー頻発の原因になりますので、
    決済エラー発生時には、カートを一度空にして
    再度ご注文情報を作成いただき、ご注文をお願いいたします。

    決済が完了して当サービス側のページに自動で遷移されるまでは
    ページやアプリを閉じずにお待ちください。
    ※途中離脱は決済エラーの原因の一つとなります。

クーポンについて

  • クーポンの入手方法が知りたい
    クーポンの詳しい配布条件については公表をしておりません。
    クーポン配信は、メールマガジンやアプリ上で行いますので、ぜひチェックをお願いします。
  • 注文完了後にクーポンを使用できるか?
    ご注文完了後にクーポンをご使用いただくことはできません。

    クーポンをご使用いただくためには、ご注文時にお客様ご自身でクーポンコードのご入力をお願いいたします。

    なお、一部のクーポンは、ご注文枚数が【50枚以上】の場合に適用されるなど、適用条件があるものがございます。
    予めクーポンの適用条件をご確認の上、ご利用ください。
  • クーポンが適用されません
    ハイフンなしで12桁の数字を入力してください。

    数字を正しく入力しても適用されない場合は、以下に該当していないかをご確認ください。

    利用条件を満たしていない(枚数不足、適用外商品など)
    ・有効期限が過ぎている
    ・使用済みクーポンを再利用している