スマホで年賀状 ネットで作って、ハガキでお届け

サービスの特長

「ネットで年賀状」は、
挨拶状づくりをサポートする
便利な機能やサービスを
多数ご用意しています。

お知らせ

「ネットで年賀状 2024」公開のお知らせ

いつも「ネットで年賀状」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2024辰年版の「ネットで年賀状」を公開し、予約注文の受付を開始したことをお知らせいたします。(※1)

また今年度はお客様に一層安心してご利用いただくため、以下の改善・見直しを行いました。

生産管理の変更点

1.生産拠点と工程を見直しました
昨年まで分散していた印刷工場を国内有数の大規模工場2拠点に集約しました。合わせて生産・検品工程を見直し、品質向上の取り組みを行いました。

2.はがきの管理番号が目立たなくなりました
生産工程の見直しを経て、はがきの宛名面に印字される管理番号を短縮し、目立たない位置に移動しました。写真用紙の注文では管理番号自体がなくなります。

サービスの変更点

1.安心保証サービスを導入しました
お届け後の商品でもお客様都合での返品交換を受け付けるサービスを導入いたしました。 詳細は「安心保証サービス」のページをご確認ください。

2.安定した商品提供のため価格を見直しました
原材料・梱包資材の価格高騰を受け、安定した品質での商品提供を継続するために価格の見直しを行いました。 詳細は「料金について」ページをご確認ください。(※2)

3.「保存⽤に注⽂(じぶん宛年賀状)」機能を削除しました
昨年プログラムの不備を引き起こした同機能を、今年度の提供機能から削除しました。

年賀状の準備に「スマホで年賀状」をお選びいただけるよう、皆様の年賀状づくりに寄り添い、手間なく楽しく安心して注文できるサービスを提供してまいります。 本年度も変わらぬご愛顧をいただきますようお願い申し上げます。

※1 ・年賀状は予約注文となります。2024年用年賀状の発行される2023年11月1日より順次印刷・発送します。
・直接投函でご注文の場合は、2024年元日にお相手まで届くように印刷し、郵便局に引渡しを行います。
・喪中はがきはご注文受付後、順次生産・発送します。

※2 ・価格改定に伴い「利用規約」及び「特商法に基づく表記」の関連項目を改定しております。