スマホで年賀状 ネットで作って、ハガキでお届け

ただいまの発送予定日 2024年04月24日 ※お届け日の目安はこちら

サービスの特長

「ネットで年賀状」は、
挨拶状づくりをサポートする
便利な機能やサービスを
多数ご用意しています。

お知らせ

一部商品における差出人情報の不備について

いつも「ネットで年賀状」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

当サービスにて「直接投函」で年賀状をご注文いただいたお客様に大切なお知らせです。

差出人情報の不備について

<概要>
差出人情報が表示されるべきエリアに「スマホで年賀状」の広告情報が誤記載され、差出人が分からない状態となる生産不備が一部のお客様で発生しております。

<対応・補償について>
該当商品分は至急再生産・出荷させていただきます。
また、対象商品の印刷代につきましても順次返金対応を予定しております。

<原因と詳細状況>
一部注文においてプログラムの不具合が発生し、保存用はがき購入時に表記される広告情報が、通常注文の差出人情報を上書いてしまうバグが発生しておりました。
なお本不具合に関しては1月1日13時頃に改修が完了し、今後の注文においては再発しない状態となっております。

このたびは新年の大切な挨拶の機会であるにも関わらず誠に申し訳ございません。

本事象に関して多数のお問い合わせ・ご意見を頂戴しており、返答にお時間をいただいている状況となります。該当商品に関しましては、お問い合わせの有無に関わらず対応・補償させていただきます。

お客様およびお届け先様に大変なご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。