スマホで年賀状 ネットで作って、ハガキでお届け

ただいまの発送予定日 2024年04月26日 ※お届け日の目安はこちら

サービスの特長

「ネットで年賀状」は、
挨拶状づくりをサポートする
便利な機能やサービスを
多数ご用意しています。

お知らせ

「楽天ペイ」ポイント還元キャンペーンを開催!

いつも「ネットで年賀状」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日より「楽天ペイ」ポイント還元キャンペーンを開催!「ネットで年賀状」で「楽天ペイ」をご利用いただくと、ポイント2%が還元されます。

キャンペーン期間

2021年12月22日(水)10時 ~ 2022年1月12日(水)9時59分

※本キャンペーンへの参加にはエントリーが必要です。


※年賀状のご注文について

元日にお相手まで年賀状をお届けする場合は、12月25日(土)までの投函が目安になります。「自宅配送」をご利用の場合はなるべく早めのご注文を、「直接投函」をご利用の場合は12月24日(金)までのご注文をお願いいたします。

※キャンペーン詳細

キャンペーン特典

本キャンペーンにエントリーし、かつ、対象期間中に対象サイトにて楽天ペイの登録カードを楽天カードに選択の上、ご利用いただいた楽天会員様に、楽天カードでの支払い額に対して通常の楽天ポイント1%分(100円につき1ポイント)が楽天カードから付与され、更に、特典ポイントとして楽天ペイより期間限定ポイントの+1%を差し上げます。

※楽天ポイント/楽天キャッシュ、その他カード支払い分には特典ポイントの対象外となります。

特典例)

10,000円の商品を、3,000ポイントの利用の上、7,000円を楽天カードでお支払いいただいた場合、特典ポイントは、7,000円のお支払いに対する+70ポイント(+1%分)となります。

※楽天カード支払い分の通常の楽天ポイント付与は、楽天カードから付与されます。

※2022年1月26日(水)までに、キャンセルが発生した場合は、キャンペーンのポイント付与の対象外とさせていただきます。

※2022年1月26日(水)までに、注文内容に変更があった場合、変更後の金額に応じた楽天ポイントを付与させていただきます。

※お一人様1万ポイントが付与上限となります。

※消費税・送料・ポイント利用お支払い分も含めた購入金額を元に、キャンペーンポイントを計算します。

ポイント付与

キャンペーン期間中に条件を満たした方については、2022年2月26日(土)頃までに、2022年4月30日(土)まで使える楽天ポイントを付与します。

※1%分は通常のポイント付与のタイミングで付与いたします。特典ポイントは1%分を除いた残りの還元分を期間限定ポイントにて付与となります。

※楽天ペイ(オンライン決済)での決済時に表示される「付与ポイント数」は、通常ポイント1%分(楽天ポイント払い・楽天キャッシュ払いご利用の場合、100円につき1ポイント)のみとなります。

※キャンペーン終了後、特典ポイントの付与まで期間がありますのでご注意ください。

備考

※有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などを行なった場合には返還されません。

※不正と判断した場合には、キャンペーンのポイント付与の対象外とさせていただきます。

※本キャンペーンは予告なく内容の変更もしくは中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。