スマホで年賀状 ネットで作って、ハガキでお届け

ただいまの発送予定日 2024年04月02日 ※お届け日の目安はこちら

サービスの特長

「ネットで年賀状」は、
挨拶状づくりをサポートする
便利な機能やサービスを
多数ご用意しています。

お知らせ

「楽天ペイ」ポイント3倍キャンペーンを開催!

いつも「ネットで年賀状」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日より「ネットで年賀状」で「楽天ペイ」をご利用いただくと、楽天ポイントが3倍貯まるキャンペーンを開催いたします!

12月12日10:00から12月26日9:59まで エントリーでポイント3倍

キャンペーン期間

2019年12月12日(木)10時 ~ 2019年12月26日(木)9時59分

※本キャンペーンへの参加にはエントリーが必要です

エントリーはこちらから

※年賀状のご注文について

元日にお相手まで年賀状をお届けする場合は、12月25日(水)までの投函が目安になります。「自宅配送」をご利用の場合はなるべく早めのご注文を、「直接投函」をご利用の場合は12月24日(火)15時までのご注文をお願いいたします。

※その他キャンペーン詳細

キャンペーン特典

本ページ上部よりエントリーし、キャンペーン期間中に、「スマホで年賀状 / ネットで年賀状」にて、楽天ペイをご利用の上、商品をご購入いただいた楽天会員様に、通常の3倍の楽天スーパーポイントを差し上げます。

※2020年1月9日(木)までに、キャンセルが発生した場合は、キャンペーンのポイント付与の対象外とさせていただきます。

※2020年1月9日(木)までに、注文内容に変更があった場合、変更後の金額に応じた楽天スーパーポイントを付与させていただきます。

※お一人様1万ポイントが付与上限となります。

※消費税・送料・ポイント利用お支払い分も含めた購入金額を元に、キャンペーンポイントを計算します。

※100円未満の決済および予約商品の購入時は、楽天ペイはご利用いただけませんので、キャンペーン対象外とさせていただきます。

対象サイト

スマホで年賀状 / ネットで年賀状

※利用履歴画面で、支払履歴に反映された注文が対象となります。(申込履歴への反映のみ場合は対象となりませんのでご留意ください

※利用履歴はこちらでご確認ください

ポイント付与

2020年2月9日(日)頃までに、2020年3月31日(火)まで使える楽天スーパーポイントを付与します。

※1倍分は通常のポイント付与のタイミングで付与いたします。特典ポイントは1倍分を除いた残りの倍付け分を期間限定ポイントにて付与となります。

※楽天ペイ(オンライン決済)での決済時に表示される「付与ポイント数」は、通常ポイント1%分のみとなります。

※キャンペーン終了後、特典ポイントの付与まで期間がありますのでご注意ください。

※期間限定ポイントの詳細はこちらでご確認ください。

※通常ポイントの付与条件はこちら

備考

※有効期限までにポイントを利用いただいた場合でも、有効期限以降にキャンセルや金額修正などを行なった場合には返還されません。

※本キャンペーンは予告なく内容の変更もしくは中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※楽天ペイ(オンライン決済)・楽天スーパーポイントに関するお問い合わせはこちら