スマホで年賀状 ネットで作って、ハガキでお届け

ただいまの発送予定日 2024年05月01日 ※お届け日の目安はこちら

サービスの特長

「ネットで年賀状」は、
挨拶状づくりをサポートする
便利な機能やサービスを
多数ご用意しています。

お知らせ

サンプル注文の方法について

今年はサンプル注文が何枚でも無料!ということで、すでに多くのユーザーの皆様よりご好評を頂き、感謝申し上げます!
ユーザー様よりお問い合わせの多かった、サンプル注文の方法についてのご案内をさせていただきます。

サンプル注文とは?

作成したデザインを印刷見本として、無料でハガキに印刷してお届けします。

※「サンプル注文」は予告なく提供を中断させていただく場合もございます。あらかじめご了承ください。

どうやって注文するの?

1.デザインを作成し、保存。注文画面に進みます。

2.「注文方法の選択」画面に切り替わると下記のサンプル注文のボタンが表示されますので、そこをタップしてご注文をお願いします。

※「サンプル注文」をご利用いただけないデザインもございます。対象外のデザインに関しては下記のボタンが表示されません。また、対象外デザインに関しては、下記注意事項をご確認ください。


※注文方法の選択画面(パソコン版の場合)


※注文方法の選択画面(スマートフォン版の場合)

サンプル印刷をご利用いただく際の注意事項

誠に申し訳ございませんが、コラボレーションデザインの年賀状はサンプル注文をご利用いただけませんので、予めご了承ください。

・ムーミン谷の年賀状
・すみっコぐらし年賀状
・リラックマ年賀状
・北欧デザイン年賀状
・濱文様年賀状
・日刊スポーツ年賀状

※2016年11月23日時点でのコラボレーションデザインとなります。今後追加になるコラボレーションデザインもサンプル注文はご利用いただけません。ご了承ください。