よくあるご質問

注文履歴の確認方法について

画面右上の「マイメニュー」から、ログインした状態で「注文履歴」を選択、 該当注文の注文番号の「詳細を見る」をクリックしてください。
なお、注文完了後にご登録のメールアドレス宛にお送りしている、「注文完了のお知らせ」という件名のメール内に記載のURLからも簡易版の履歴がご確認いただけます。
画面左上の「メニュー」ボタンをタップしていただき、
マイメニュー内の「注文履歴」を選択すると注文履歴の一覧が表示されますので、
ご注文の詳細を確認したい注文番号をタップしてください。
なお、注文完了後にご登録のメールアドレス宛にお送りしている、
「注文完了のお知らせ」という件名のメール内に記載のURLからも簡易版の履歴がご確認いただけます。
画面左上の「メニュー」ボタンをタップしていただき、
マイメニュー内の「注文履歴」を選択すると注文履歴の一覧が表示されますので、
ご注文の詳細を確認したい注文番号をタップしてください。
なお、注文完了後にご登録のメールアドレス宛にお送りしている、
「注文完了のお知らせ」という件名のメール内に記載のURLからも簡易版の履歴がご確認いただけます。