よくあるご質問

ご注文のキャンセルについて

「ネットで年賀状/スマホで年賀状」は、受注生産ではがき(金券)に印刷を行うというサービスの性質上、ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルを承っておりません。

ただし、ご注文完了後1時間以内であれば、お客様ご自身でキャンセル手続きを行っていただくことは可能です。

キャンセルするには、まず画面右上のマイメニューから、ログインの上「注文履歴」をご確認ください。 「注文履歴」からキャンセルしたいご注文番号をクリックしていただき、ページ内の「この注文をキャンセルする」をクリックすることで、キャンセルいただけます。 キャンセルするには、まず画面左上のメニューボタンから、ログインの上「注文履歴」をご確認ください。
「注文履歴」からキャンセルしたいご注文番号をタップしていただき、ページ内の「注文をキャンセルする」をタップして、キャンセルいただけます。

また、「サンプル注文」でのご注文や、「Twitterの友達に送る」・「メールで送る」が含まれるご注文は、キャンセルのご利用はいただけません。

なお、翌日発送を実現するため、ご注文完了から1時間経過した後は印刷処理を開始いたしますので、ご理由によらずキャンセル・返品はお受けいたしかねます。

※万が一、商品に破損や汚損・不良等があった場合は、スマホアプリまたはWEBサイトのお問い合わせからご連絡ください。
※当サービスでは商品の出荷までを提供責任範囲としております。商品発送後の遅延・破損・紛失については責任を負いかねますのでご了承ください。
※お問い合わせの際は、予め「@net-nengajo.jp」ドメインのメールを受信できるように設定ください。

お問い合わせはこちらから お問い合わせはこちらから