ご注文いただいた商品を印刷・梱包し、ご自宅までお届けします。宛名書きや直筆のメッセージを入れたい方におすすめです。
ご注文いただいた商品を印刷し、お客様に代わって郵便局に引渡しを行います。投函までをパソコンで済ませてしまいたい方、投函をお急ぎの方におすすめです。
注文内容は以下の2つの方法で確認いただけます。
注文が完了すると「@net-nengajo.jp」のメールアカウントより「注文完了のお知らせ」を送付します。
こちらのメールは再送信はしておりませんので、注文完了前に受信の設定をし、保管してください。
注文完了メールに含まれる内容
より詳しい内容を確認する場合は、「注文履歴」の内容をご確認ください。
注文完了後にメールが届いていない場合は、「迷惑メール」に隔離されていないかご確認ください。
注文が完了すると、「注文履歴」画面に注文された内容が表示されます。
「注文履歴」は、ログイン後に「マイメニュー」の「注文履歴」よりご確認ください。
注文後1時間以内は、お客様にて「注文キャンセル」ができる機能を提供しております。
注文後1時間以降は、キャンセル・変更は一切出来ませんのでご注意ください。
注文キャンセル方法
1.注文履歴を開く。
2.キャンセルしたい該当の注文を選択する。
3.「注文キャンセル」ボタンが
アクティブな状態を確認し、タップする。
4.キャンセルされた旨を確認する。
「3」の時点で、「注文キャンセル」ボタンがグレーになっている場合は、キャンセルできません。
送り先に合わせて複数の年賀状デザインを使用したい場合や、差出人情報を変えて年賀状を注文したい場合に、まとめて一度にご注文いただくことが可能です。
「注文内容の確認」画面の下部にある「追加で他の年賀状をつくる」をタップして、追加するデザインを作成してください。なお、必ず最後に注文予定のデザイン数および注文枚数になっていることをご確認ください。
まとめて注文いただくことで、枚数に応じて「まとめ割」の割引率が上がったり、送料が一回分(※)で済むため、ぜひ一括注文機能をご利用ください。
1回のご注文で注文可能な枚数は、1,000枚までとなります。1,000枚を超える数量でのご注文は2回に分けてご注文ください。なお、自宅配送をご希望の場合は、ご注文ごとに送料が発生します。あらかじめご了承ください。
一度にまとめて注文された場合でも、発送パッケージを複数に分けさせて頂くことがございます。その場合においても送料は1件のご注文分となります。
その他のご不明点は「よくあるご質問」をご確認ください
「よくあるご質問」はこちらから