ご注文のキャンセルについて

画面左上の「メニュー」ボタンより「注文履歴」を選択、該当注文の注文番号をご選択ください。
「注文履歴」内、下部に「この注文をキャンセルする」ボタンが表示されておりましたら、タップしてください。
キャンセル受付完了画面が表示されましたら、キャンセル完了となります。

※「この注文をキャンセルする」がタップできない場合は、キャンセルができません
※キャンセル完了のメール配信はありません。必ず表示内容のご確認をお願いいたします。
画面右上の「マイメニュー」ボタンより「注文履歴」を選択、該当注文の注文番号をクリックしてください。
「注文履歴」内に「この注文をキャンセルする」ボタンが表示されておりましたら、クリックしてください。
キャンセル受付完了画面が表示されると、ご注文のキャンセル完了となります。

※「この注文をキャンセルする」がタップできない場合は、キャンセルができません
※キャンセル完了のメール配信はありません。必ず表示内容のご確認をお願いいたします。