お知らせ

安達祐実さん出演!「スマホで年賀状2022」テレビCM放映スタート

「スマホで年賀状2022」は、2021年12月4日(土)より、女優の安達祐実さんが出演するテレビCMの放映を開始します。
今年のテレビCMでは、安達さんと“ねんガォー君”がオリジナルCMソングにのせて「スマホで年賀状」の特長をご紹介。 2,000点以上のデザインからお気に入りを見つける楽しさと、スマホ一つであっという間に年賀状が作れる簡単さが伝わる演出でお届けします。
「毎日10名無料」編
毎日10名無料キャンペーン開催中!
CM後半でご紹介した「毎日10名無料」キャンペーンも好評開催中!当日ご注⽂いただいたお客様の中から、毎日10名様に注⽂⾦額分を全額キャッシュバックいたします。
キャンペーン詳細はこちら
安達祐実さんインタビュー
テレビCMの撮影を終えた安達祐実さんに、撮影の感想と年賀状について伺いました。
Q. 今回のCMに登場したデザインの中で、お気に入りのものはありましたか?
このデザインがいいな~と思っています。余白もあってデザイン的にすごく好みです。文字を書き込んでも文章がデザインと一体となって活きてきそう。
優しい雰囲気で温かみも感じるし、でもシンプルだから相手が大人の方でも送りやすそうですごくいいなと思います。
Q. いままでにもらって嬉しかった年賀状があれば教えてください。
大人になって、SNS等も広がって、紙で送り合うって昔より少なくなってきているかなと思っていて、そんな中で年賀状が自分に届くととても嬉しんですけど、初めて子ども宛に年賀状が届いたときは、子どもが自分で自分の世界を広げていっている感じがしてすごく嬉しかったです。
お友達同士で送り合ったりしているのを見るとすごくいいなって思いますね。自分も子どもの頃を思い返してみると、自分宛に手紙が来るってなかなかないことだから年賀状届いているかなって、やっぱりお正月の楽しみでもありましたね。そういう経験が思い出になっていくんだろうなと思います。
インタビューの続きを読む ホームに戻る