icon.png
スマホで作って、はがきでお届け。
インストール

納期/配送について

    直接投函(直接相手に届ける)の場合

    商品をお客様に代わってポスト投函。直接相手方の住所にお届けできます。お客様自身のお手元に商品は届きませんのでご注意ください。

    直接投函ご利用時における商品到着日数の目安

    直接投函ご利用時における商品到着日数の目安

    自宅配送(ネコポス・宅急便)の場合

    商品をご自宅(ご指定の住所)までお届けします。

    自宅配送ご利用時における商品到着日数の目安

    自宅配送ご利用時における商品到着日数の目安

    お荷物の配送状況検索はこちら>クロネコヤマトの荷物お問合せシステム

    宅急便は「配達日指定」が可能です。

    注文方法が「自宅(お手元)に送る」かつ配送方法を「宅急便」にご指定いただいた場合、「配達日指定」が可能です。
    ご注文の際「注文確認画面」より、ご希望の配達日時をご指定いただけます。
    配達日の指定がない場合は、最短日数でのお届けとなります。

    自宅配送にご指定いただいた住所に応じて、最短で指定できる「配達日」が異なりますので、あらかじめご了承ください。

    配送日時指定をご利用の場合であっても、一部離島などエリアについては、ご希望のお届け日・時間帯に添えない場合もございます。

    配送方法について

    「自宅(お手元)に送る」でご注文いただいた商品は、ヤマト運輸の「宅急便」(全国一律880円(税込))もしくは「ネコポス」(全国一律500円(税込))にて配送いたします。
    配送状況は、「ご注文完了時のメール」、もしくは、「注文履歴」に記載されている「発送番号」をもとに、ヤマト運輸のサイトからご確認ください。

    自宅配送にご指定いただいた住所に応じて、最短で指定できる「配達日」が異なります。

    再配達について

    ご不在につき再配達をご希望の場合は、不在票をもとにヤマト運輸までご連絡をお願いします。

    ご不在の場合は、お近くの営業所にて1週間保管します。

    7日間経っても受け取られなかった場合、発送元(ネットで年賀状スマホで年賀状 事務局)へ返却されます。
    返却後に再送をご希望の方へは、有料(※送料着払い)で再発送を受け付けております。

    その他のご不明点は
    「よくあるご質問」を
    ご確認ください

    「よくあるご質問」はこちらから