スマホで年賀状 ネットで作って、ハガキでお届け

ただいまの発送予定日 2024年04月02日 ※お届け日の目安はこちら

サービスの特長

「ネットで年賀状」は、
挨拶状づくりをサポートする
便利な機能やサービスを
多数ご用意しています。

お知らせ

お早めのご注文のお願い

現在、当サービスにおきまして大変ご好評頂いており、年末年始に向けて更にご注文が殺到することが見込まれております。
ご利用を検討頂いておりますお客様におかれましては、ご注文が殺到する前に、お早めにご注文頂きたくお願い申し上げます。

ご注文が想定よりも殺到してしまった場合は、出荷が1日程度遅延してしまう可能性もございます。尚、現時点ではご注文が殺到し、出荷遅延の可能性がある期間は以下でございます。

▼出荷遅延の可能性がある期間

2017/12/23(土)〜2017/12/25(月)

※上記の日程にて出荷予定のものが対象

15時までのご注文分は、翌日に出荷できる様、24時間体制で生産・出荷も実施しておりますが、ご理解頂けますと幸いです。

また、併せて日本郵便株式会社より発表もありました様に、年末年始に向けて「ゆうパック」においても配送遅延の可能性も出てきております。
配送遅延の可能性としては、北海道・沖縄を中心に1〜2日程度の遅れが見込まれております。

▼配送遅延の可能性がある期間

2017/12/16(土)〜2018/1/8(月)

※特に2017/12/28以降は全国的に遅延の可能性がございます。

出荷ならびに配送におきまして遅延の可能性がございますので、何卒お早めにご注文頂きます様、重ねてお願い申し上げます。